D5 変化なし

体温36.50度で高め。

至って普通。今日は自己注射なし。

💉好きとしては軽く明日や金曜が楽しみ。

金曜は2回刺せる♪

................................,.. さて、今日のランチタイムの話。

前のクリニックにAMHの結果をコピーして欲しいと依頼したところ、必ず予約して診察しないと渡さないと言われて軽く電話で喧嘩した。

既にそのクリニックで妊活する気もないのに医者に会い何を話せと?

お互いの時間の無駄だからその分のお金はお支払いするから無意味な時間を取りたくないと交渉。

結果、1部1,100円でコピーしてくれるそうです。

背に腹は変えられない。

本当に終始ぼったくりのやりたい放題。

不妊なだけでどんな扱いも甘んじて受け入れて家畜か競走馬の気持ちがほんの1ミリ分かるような気がしつつも。

いや、嘘です。ごめんなさい。

家畜は自分の意志ではない。

でも私は自分で選んで通っているわけで、詰まるところは自己責任。

受け入れられないなら、やめちまえ、、、。

本当に世知辛い。

土曜に通院予定だったのに、急遽アホ旦那が休日出勤になり、明日クリニックにも電話しなきゃ。

クロミッド一晩足りなくなるけど日曜日で大丈夫か。

はたまたクロミッドだけ取りに行かなきゃ、か。

オンライン診療でクロミッド処方できるか。

明日は出社。

無駄に睡眠不足。

なのに眠れない。

仕事での責任も重くのしかかる。

疲れる。

疲れた。

他の方の妊活ブログを読むと明るく楽しそう?穏やかな方々結果を出している気がする。(偏見!?

私みたいなネガティブで愚痴しか出てこない人間だとご縁を司る神様にも逃げられてしまいそう。

あー、何か楽しいことないかな? 旅行行きたい。