D16 まだ排卵しない

やはりホルモン数値は嘘をつかないらしく排卵検査薬は薄いまま。

D18に通院予定だけどドンピシャりになりそうな予感。

たまたまD19が子供の休みでもともと夫婦そろって休みを取る予定だったのでD19だと良いなと思う。

その翌日だとなかなか厳しい。

全体会議もあるしまさかの見送りもあり得る。

高度不妊治療の洗礼を浴びる。

D18の卵胞の大きさに全てがかかってる、、、。

ちなみに週末は父子がまた義実家に帰省予定だから移植が週末ならなおハッピー。

完全自然周期の新鮮胚移植

しかも40歳の妊娠が継続する確率は多分10%以下。

でも単純なピックアップ障害だったとするとワンチャンあるかな!?

最近トランプで豚の尻尾をよくやるけど25%の確率はけっこう頻繁に出る。

半ばゲーム気分。

何の目が出るかは運次第な気もする。