H13 リセット

体温は36.70度とほぼ昨日と同等。

でも目覚めた瞬間からお腹がズシーンと重い。

そして起きて2度目のトイレでリセットを確認。

取り敢えず高温期短い問題は少しだけ改善されたかな?

理想は14日だけども誤差の範囲。

年齢を鑑みて贅沢は言いません。

昨日、1日引きこもってほぼ体外のリサーチと仕事を少しした。

今のところの候補は下記3つ。

①桜の芽クリニック

自然周期優先

女医さん一名

立地はイマイチ

予約が取りづらそう

なかなかフルタイム勤務には厳しい

②六本木レディース

周期やその他フレキシブル

予約が取りやすい

土日も可

立地は超イマイチ(片道1時間弱

③慶愛

男性医師1名

実績の記載無し

口コミイマイチ

立地良し

あと、もちろんKLCも気にはなる。

日本一の実績らしく立地もかなりアクセスは良い(片道30分)

予約が取りやすいかはわからないけど、、、。

体外となると容赦なく採卵、移植で半休や時間休を取らなきゃなので、物凄く悩ましい。

上司に言うか言わないか。

40歳超えて結果が伴うかもわからないのに言いたくない気持ちと、嘘の言い訳で迷惑をかけたくない気持ちの半々。

4月は閑散期とは言え月例の業務は容赦なく待ち受けるし一次担当者は私しかいない。

そして4月は幼稚園の休みが3日もある。。。

返す返す保育園だったらまだ良かったのかな。

そして転職しなければ既に体外に進んで結果は出ていたのかな?

もう待った無しの状況で悔やんでも仕方ない思いがエンドレスに湧き上がる。

全ては自分の浅はかな決断が招いた事態。

好き勝手に生きてきて、歳だけとってしまった。

何もかも手に入れたいなんてワガママだよね。

今健康で、大事な家族がいることに感謝しなきゃ。

それ以外は全てボーナスステージで、身に余る幸運。

足るを知る。

うん、初心に帰ろう。

今日はスマホのプロバイダーを変更しに行く。

月末だからきっと混んでるけど、いざ出陣!

いつもながらに生理痛が軽くて良かった。